スマートフォン解析

HOME >  国際大会 >  FIVBワールドリーグ2012

国際大会

FIVB WORLD LEAGUE

取材申請について

 報道関係の皆様にご支障なくご取材いただくために、下記の要領にて取材・報道体制を整えています。ご一読の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。尚、取材に関しましては、スポーツ報道としての取材を対象としております。スポーツ報道以外の目的での取材に関してはお断りさせていただきます。会場内での取材活動については、当日の関係者からの取材に関する連絡事項ならびに下記の要項に著しく逸脱した場合は、取材をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

 取材申請をお申込みいただく前に、下記のFIVBワールドリーグ2012 取材規定をご一読いただき、ご理解いただいた上でお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

FIVBワールドリーグ2012 取材規定

取材申請の方法について

取材を希望されるスポーツ報道関係者は、5月6日(日)までに、下記リンクの国際バレーボール連盟の取材申請システムよりお申し込みください。
お送りいただきました取材申請につきましては、国際バレーボール連盟よりご取材の諾否をメールにてご回答申し上げます。
ご来場の際は、メール配信された「取材許可書」を印刷したものと、身分証明書(可能な限り写真入り・外国人プレスはパスポート)の2点をプレス受付までご持参ください。
※電話によるお申し込み等はお受けかねますので予めご了承下さい。

上記、「FIVBワールドリーグ2012 取材規定」をご理解いただいた上で、取材申請の手続きへとお進み下さい。なお、FIVBメディアクラブにご登録いただいた方は新規登録ではなく、下記のアドレスより個人ページにログインし申請手続きをお願いいたします。(ご利用いただければ、既にご登録いただいている情報を再度入力する必要がございません)

上記規約を承諾する(新規登録の方)

上記規約を承諾する(FIVBメディアクラブ登録済の方)

お問合せ先

取材内容に関するお問い合わせ:

公益財団法人日本バレーボール協会 プレスアクレディテーション担当
03-5786-2100(平日9:45~17:45)

取材申請システムに関するお問い合わせ:

国際バレーボール連盟
press@fivb.org
※英文でのお問い合わせをお願いいたします。

国際大会